何からすれば?
おはようございます。ちゃ豆。です。 さて、ネットビジネス初心者はどうすればいいか? スキルも無ければ経験もない!自分に出来るコトってあるの? あるんですよ^ ^それは、ズバリ「行動」するコトです。 初心者は誰でもが心配で本当に稼げるか?出来るのか?不安ですよね。だからこそ自分でまず行動してやってみるんですよ。自分がまずやってみて、難しいコト、つまづいたコト、出来たコト、なかなか踏み出せ無い人に教えてあげたらいいじゃないですか?それこそ「相手の悩み解決」になりますよね。 では、失敗しにくいビジネスって何か?それは「物販」です。物を売り、買うってコトは昔からあるビジネスでなくなるコトはありません。 どーやって?今は販売するプラットフォームはたくさんありますよね。プラットフォームとは欲しい人が沢山いる所。例えば、メルカリ、ラクマ、ヤフオクなどなどそこにまずは自分の家にある不要品を売ってみましょう。例えば、本、家電、ゲーム、ゲーム機、靴や洋服。あなたが売れない、ゴミだと思っているものでも欲しい人だっているんですよ。な〜んにも無いんだけどって方。 新聞紙、ドングリ、牛乳パック、流木なんてのも売れたりするんですよ^ ^ まずは500円でも、1000円でも自分の力で稼いでみて下さい。自信にもなりますし、まさに次につながる第一歩です。ではまた今度^ ^