こんにちは。ちゃ豆。です

誰でも失敗をするのは嫌なものです。

しかしチャンスをつかむ人は、失敗することを恐れていません。

そもそも失敗に対する定義が違います。


誰しもが目先の快楽にとらわれて苦しそうなことは

選びませんね。

 

しかし一見、難しそうや苦しそうと思えるものも

実はやってみると案外簡単だったり楽しかったりするものです。

http://infospw.com/asp/?ad=442483_9