こんにちは。ちゃ豆。です
誰でも失敗をするのは嫌なものです。
しかしチャンスをつかむ人は、失敗することを恐れていません。
そもそも失敗に対する定義が違います。
誰しもが目先の快楽にとらわれて苦しそうなことは
選びませんね。
しかし一見、難しそうや苦しそうと思えるものも
実はやってみると案外簡単だったり楽しかったりするものです。
誰でも失敗をするのは嫌なものです。
しかしチャンスをつかむ人は、失敗することを恐れていません。
そもそも失敗に対する定義が違います。
誰しもが目先の快楽にとらわれて苦しそうなことは
選びませんね。
しかし一見、難しそうや苦しそうと思えるものも
実はやってみると案外簡単だったり楽しかったりするものです。