【イベントライド】春爛漫ライド~古河・栃木~ | ビーンのブログ

ビーンのブログ

何気ないことを何気なく書いてます!
気軽に読んでね(^-^)/

【イベントライド】
春爛漫ライド2024~古河・栃木~

いつもお世話になっているゴリラ自転車さんやサイクリスト仲間数人とで古河・栃木方面へイベントライド🚴‍♀️🚴🚴‍♂️

春日部のコンビニをスタートして、古利根川沿い→幸手市街→権現堂(桜はまだでしたが屋台がいっぱい)→利根川沿い→渡良瀬川沿い→古河総合公園
ただ今、「ももまつり🍑」を開催していて、公園内には数百本の桃の木が植えられていて、ちょうど満開🌸まさに桃源郷でしたね~😆

さらに思川沿い→県道→栃木市街
栃木には蔵のある古い街並みがありまして、川には観光船やたくさんの鯉のぼりがあって、道行く人の目を楽しませていました✨川沿いの自然食レストランでご飯プレート&デザートを堪能、美味しかった~😋

帰りは来た道をチキチキで帰りましたが、なかなか強めの向かい風でちょっとしんどかったですが、暖かな春の陽気の中、久しぶりの100km越えの和気あいあいライドでした🚴🚴‍♂️🚴‍♀️😊