んー(^^ゞ | 大学4回生のウマい話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
大学4回生のウマい話
普段の出来事から競馬の予想まで、いろいろなことを書いていきます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
んー(^^ゞ
またまた古畑任三郎見てます♪♪今日の話、結構お気に入りの話やなー
ほんまは昨日のイチローが犯人役のやつ見たかったのにーo(><)o
でも友達とラーメン食べてるほうが楽しいしね
ブログトップ
記事一覧
画像一覧