また朝から雨の岡山です~😅

昨日も降ったり降ったり~

15日からトイレが近くなり、夕方には一時間毎に~おかしい?

おじいさんに言ったら加齢からの頻尿~😅って16日ゴルフに、私はやっぱり1日頻尿~😅

帰ったおじいさんに伝えると、今度は態度がが変わり、変な病気かも,二人で17日おじいさんが掛かってる皮膚科,泌尿器科へ,

私は軽い膀胱炎でした。

せっかく来たので、次皮膚科、同じ先生なので-私左耳下の少し奥にイボが有った、でも良性か見てくれてやっぱりイボ、何とかでついでに焼いて貰いました、その後が大変,痛い、服が当たる枕が当たる、手のひらサイズのガーゼのカットバンしたら今度は首がまわらん~😅

帰りに久しぶりに


沢山食べて一部口笛
皆さんもお身体には気をつけてお過ごしくださいね~🙇