つぎちゃんの日々今は曇りー雨〰️雨が降る前に畑にパトロール10センチ程のきゅうり🥒も収穫する我が家のスイカは花を咲かせるすべを知らないのかー茄子には小さなアリンコと言うことはアブラムシあの青虫から復活したキャベツは沢山大きくなっているので昨日は野菜炒めー今日から雨〰️当分良い子してますブログはお休みー皆さんも台風に備えて身体に気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m