今は曇りー雨〰️

雨が降る前に畑にパトロール

10センチ程のきゅうり🥒も収穫する

我が家のスイカは花を咲かせるすべを知らないのかームキー

茄子には小さなアリンコと言うことはアブラムシショボーン



あの青虫から復活したキャベツは沢山大きくなっているので昨日は野菜炒めー

今日から雨〰️

当分良い子してますブログはお休みー

皆さんも台風に備えて身体に気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m