お墓参り 歌詞 | 川上紘史のひとりごとブログ

お墓参り 歌詞



少し暖かくなってきた 窓を少しだけ開けてみる
今年はどんな花持って あなたに会いに行こうかな

祭囃子が聞こえてきた 遠い記憶が目を覚ます
畳の匂いとあのグローブ あなたがそこに居る気がした

泣き虫だった僕も 気づけばアラフォーです
それなりになんとかやってるよ そっちはどうですか?

さよならも、ごめんねも、なにひとつ言えなかったな
まだ今も胸の中で 嘘だろ?って思ってしまう
冷えたドライ持っていくよ タバコはもうやめたかな?
母も 僕も 弟も 元気にやってます 今年もありがとう  


最近、仕事を変えました スーツはどうも肩がこる
あなたと飲みに行けてたら どんな言葉をくれたかな

またまだそっちには 行くつもりはないよ
いつも迷ってばかりだけど 今日も生きれています

さよならも、ごめんねも、なにひとつ言えなかったな
まだ今も胸の中で 嘘だろ?って思ってしまう
最近の一番の 土産話は笑えたかな?
ケント・マイルドに火をつけたら 優しい風が吹いた
今年もありがとう



少し暖かくなってきた 窓を少しだけ開けてみる
来年はどんな花持って あなたに会いに行こうかな