感謝。 | 川上紘史のひとりごとブログ

感謝。


9/25をもちまして、7年半働かせて頂いた幡ヶ谷36°5のスタッフ業務から離れる事になりました。


今年の春に転職をしまして、今まで続けてきた

仕事・音楽・スタッフのバランスを取るのが厳しくなりました。


40も少しずつ近づいてきて、この先のことを考え、このような決断となりました。



沢山の出会いを頂けたこと

36°5との出会いがなければ、今の自分はありません。


のぶさん

水野店長

をはじめ、出会った36°5のスタッフ方々には本当に感謝しております。

ありがとうございました。



まだまだな僕のイベントに出演してくださったアーティストの方々、ありがとうございました。



お客さんには救われてばかりでした。

いい夜だった、いいイベントだった、その言葉がブッキングを続けれたすべてでした。

ありがとうございました。





歌は今のところ、続けていこうと思っております。


またお会いできることを願って、また頑張っていきます。


7年半、本当にありがとうございました。