もうすぐ関西ツアー。 | 川上紘史のひとりごとブログ

もうすぐ関西ツアー。


あったかいです。

これくらいの暖かさで3月までいけばいいのに。

みなさん体調には気をつけてくださいね!

 


そして 久しぶりの関西ツアーが近づいてきました。

京都では前山佑樹さんが素敵な夜を作ってくれました。

ありがとうございます!

 


大阪ではレコ発ツアーという事もあり、出会った関西の大好きな人達とやりたいなーって。

大阪での初企画は、僕に大阪でライブをする道を作ってくれた ユウスケさんのお店でやりたいと思っていました。



一緒に行く藤田悠治との時間も大切にしながら、二日間 いい時間にしたいです。


関西周辺のみなさん 温かい時間を一緒に過ごしましょう!


ご来場 お待ちしおります☆



〜リリースツアー〜関西編〜


12月7日(水)

『紡ぐモノたち。〜京都編〜』

会場/京都 河原町Kirsche(キルシェ)


Start 20:00/投げ銭制(オーダー別途)

出演:前山佑樹(滋賀)/川上紘史(東京)/O.A 藤田悠治(東京)


--------------------


12月8日(木)

川上紘史Presents!

『さみしい夜ならここにくればいい 第七夜』

会場/大阪 京橋SEVEN☆DAYS


18:30 op/19:00 st

CHARGE/¥2,500(1Drink別)


出演:川上紘史/長島寛/大石隼輔/コノハコトノハ/Cheri*/藤田悠治


http://osaka7days.com/kyoubasi/




{FB251355-4F39-484A-ABDA-C12B6970C30A}

{60B54BB6-4A74-4BF0-9AAF-0255AD3FC9FF}

{9CB0902D-EFA4-4837-A615-AF0F71711FA0}