再会 | 川上紘史のひとりごとブログ

再会


雨が滴る中 辿りついた越谷MOJO MOJAさん。
友達 河原そうが守ってきたお店。
ようやく行けました!


心友 藤田悠治がステージに帰ってくる日。
とても楽しみにしていたイベント『Friend Mon Ship』。

どこか同窓会のような気持ちもあったり。

でも馴れ合いじゃないから みんな歌うたいだから
ステージから おかえりを伝える。


陣内和生さん
高田リオン
815-ハチイチゴ-
@なおポップ
聞間拓さん
河原そう
藤田悠治


それぞれのステージに ポロっとしてしまう瞬間があって、そんなの初めてだったから焦りました。笑

来て頂いたみなさん ありがとうございました。

終演後、来てくれたみなさんと話して この思いがみなさんも一緒だったんだと感じた事が一番嬉しかったっす。


次の交差点が来るまで、俺もしっかりやっていこうと思います!


あの日 居てくれた全てのみなさんに thanks!!


{4B600914-5D2C-462D-AA3C-BC1AE10E062C}

{97E8D64F-3F64-47D7-821A-5B6B6C6BF05C}

{A906D0E4-5B74-4752-B1EF-AA21AFFB0DB3}

{3DC22063-BBF9-4FC0-A3F1-08248B804530}