百均のバレンタインチョコ便利グッズ | HiroMaruの美味しいスイーツ

HiroMaruの美味しいスイーツ

スイーツの作り方をメインに書いています。
今日も美味しいの雨を降らせます♪
美味しいメーカーのひろまるです。

今日ダイソーへ行くと、この紙型がいっぱい置いてました。

この紙の方はチョコレート作りにとても便利なんです。

 

 

 

ブラウニーバーとか

 

生チョコレート

 

ミニチョコケーキ

 

チェッカー生チョコ

 

 

こんな生チョコも簡単便利に作れます。

 

スイーツを作りたいけど、どうしていいか分からない・・・

ケーキ教室は時間がなくて・・・

という方は、初めての人でも作れるシフォンケーキの作り方やスイーツレシピ動画もあるので

時間がありましたら見てみてくださいおじぎ

 

下の写真をクリックしたらHPに行きます。

YouTubeですので

どこをクリックしても料金は一切発生しませんのでご安心を(^^)