いきなり旨辛!そばめしレッドカレー! | HiroMaruの美味しいスイーツ

HiroMaruの美味しいスイーツ

スイーツの作り方をメインに書いています。
今日も美味しいの雨を降らせます♪
美味しいメーカーのひろまるです。

そばめしレッドカレー

 

 

当たりましたびっくり

ハウス「エスニックガーデン」クッキングペーストシリーズ

 

これを入れるだけで、本格的なエスニック料理が出来るらしい音符

気合を入れて作ろうとしましたが、めちゃ簡単でしたうんうんその様子はクリッククリッククリック

本当に入れて混ぜるだけで、エスニックのワンダーランド!!

 

作り方とかはここにも書きますこれ↓

いきなり旨辛!そばめしレッドカレー!

材料(2人分)
※ハウスレッドカレー味  大さじ2
焼きそば麺       1玉
ごはん         200g
豚バラ肉        50g
キャベツ        100g
たまねぎ        1/4個
人参          20g
塩こしょう       少々
ヘッド         10g
あらびきウインナー   4本
目玉焼き        2個
レタス         2枚
ブロッコリー      少3房程度
 
作り方
 
①麺1玉をもみほぐして1㎝くらいに切ります。
 
 

②キャベツとたまねぎは荒いみじん切りにします。
 
 

③人参は細かいみじん切り、豚肉は1㎝くらいに切ります。
 
 

④フライパンにヘッドをしいて豚肉と人参を炒めて、火が通ったら他の野菜を入れて炒めます。
 
 

⑤麺とご飯を入れて炒め、そこへレッドカレーを入れて中火でさっと炒めたら出来上がりです。
(綺麗に混ざったらこんなかんじですこれ↓)
 
 
⑥そばめしに目玉焼き、茹でたウインナー、レタス、ブロッコリーをつけます。
 
めちゃ旨辛ですうんうん
カレーと香辛料の辛さとココナツミルクの濃厚なコクが絡み合って絶妙ですキラキラ音符
別に無料で貰ったから言ってるのではないですよニコちゃん
ホントにマジうまですねいえー

 

【レシピブログの「この1本で超カンタン エスニック風アレンジ」
 レシピモニター参加中】ですまいうー

エスニック風アレンジ料理レシピ
エスニック風アレンジ料理レシピ