めちゃ簡単で早くできる【たらこのパスタ】 | HiroMaruの美味しいスイーツ

HiroMaruの美味しいスイーツ

スイーツの作り方をメインに書いています。
今日も美味しいの雨を降らせます♪
美味しいメーカーのひろまるです。

めちゃめちゃ簡単に出来るたらこパスタです音符

 

毎日忙しい主婦の方に作って貰いたいくらい時短です。

しかもオリーブオイルでクリーミーですおんぷ

 

材料(1人分)

 パスタ      100g

 ほぐしたたらこ  大さじ2

 マヨネーズ    大さじ2

 オリーブオイル  大さじ1

 しその葉     1

※下の写真は材料の写真です。

 

 

作り方

 

    パスタはアルデンテに茹でます。

 
 
 

    たらことマヨネーズとオリーブオイルを良く混ぜます。

 
 

    茹でたてのパスタはあまりゆで汁を切らずに和えて、上にしその葉の千切りを乗せたら出来上がりです。

※出来上がりが固かったらゆで汁を少し入れて柔らかくしてくださいね。

 
簡単ですが動画も作ったので見てくださーーいこれ↓

 

クリームは入りませんが、何故かクリーミー音符

 

そこの男性も作ってみてください音符

子供から尊敬されるかもですふふ~ん