北の国から2015:長崎編 | Mr.T の備忘録日記

Mr.T の備忘録日記

愛機はカワサキZX-14
登山と自転車もたまにやります

H27年10月18日(日)

前日より某素面邸でお世話になって
この日の朝はのんびりスタートでしたキラキラ

モーニングコーヒーコーヒーまでご馳走になり感謝です

という訳で再びツーリング開始

イメージ 1
定番ですが「まゆやまロード」を快走音譜
天気も良くて平成新山も目の前でクッキリ目

イメージ 2
なんじゃらのポーズ

イメージ 3仁田峠の展望所に到着~フラッグ

イメージ 4
こんなにクッキリと見えることも珍しいんです

イメージ 16
とりあえず何じゃらプレイ

イメージ 5紅葉もそろそろ見ごろになりそうですもみじ
素面さんとは仁田峠でお別れしまして
温泉街の方へ下って温泉早めの昼食にしますナイフとフォーク

イメージ 6
雲仙福田屋さんの民芸茶屋「力」へ突入

イメージ 7
今日は奮発して溶岩焼きハンバーグ定食ダ!

イメージ 8
特製のソースをかけてリサイクルはねるのが治まるのを待ってからあせるいただきま~
旨いです!
イメージ 9
いつものクネクネをヨロヨロしながら下ってあせる
千々石展望所に立ち寄りますひらめき電球

イメージ 10
どうやら「訳ありカステラ」が欲しかったみたい
売り切れで諦めかけたその時

イメージ 11
お店の人が奥から持ってきてくれて
子供のように喜ぶエム姉さんでしたべーっだ!
姉さん大変ようござんしたねぇグッド!

イメージ 13
イメージ 12野母崎の「権現山展望台」に登って軍艦島を見下ろして更にテンションが上がって来ましたアップ

そろそろとっておきのあの場所へ行きましょうかひらめき電球

イメージ 14
いつものポイントで軍艦島撮影会してカメラ長崎ツーリングのハイライトを迎えたのでありました

イメージ 15
「長崎女神大橋」で最後の休憩と取ってお酒
無事にこの日の格安お宿に姉さんを送り届けて学校
私の役目は完了したのでありました

これから先のツーリングの安全を願ってますよグッド!
また来て下さいねお待ちしてます