足場解体 | 男闘呼組のブログ-アームレスリング-

男闘呼組のブログ-アームレスリング-

アームレスリングやスノボーなど趣味を満喫しています。
アームレスリングでは大会など参加して本格的に活動し、趣味の域を超えてきています!(◎_◎;)
そんな、日々のトレーニング状況や面白い出来事などBlogにUPして行きます(^^)/~~~

ヤル気に満ち溢れた17歳

僕に解体させて下さいと言って来たのでやらせてあげました。

もう、ちょっとで会社に入って2年目。

今会社には若い子が4人いるけど、本当によく頑張ります。

毎日の成長が楽しみでなりません。

今後会社をしょって立つ人材になって欲しいので育成に力入れて行きます。
おぉ~鳶っぽいぞ、佑太郎(((o(*゚▽゚*)o)))
{663A76EB-0E14-4ECC-965C-3F185C58811A:01}
{51CFE6DB-ACB9-47AA-86FC-75EF3EFB60BD:01}