久々にカラオケに行った | 男闘呼組のブログ-アームレスリング-

男闘呼組のブログ-アームレスリング-

アームレスリングやスノボーなど趣味を満喫しています。
アームレスリングでは大会など参加して本格的に活動し、趣味の域を超えてきています!(◎_◎;)
そんな、日々のトレーニング状況や面白い出来事などBlogにUPして行きます(^^)/~~~

何故か男だけでカラオケに行って来ました。

久々だったので、男だけでも十分に盛り上がりましたwww.

先輩は気持ち良さそうに氷川きよしを熱唱していますwww.
{DB6FED08-D0A3-4F98-B4F7-DA7C11D22113:01}



この日1番驚いたのが一緒に行ってた後輩の歌の上手さに仰天Σ(゚д゚lll)

(男闘呼)歌上手いな~

(後輩)僕歌手を目指してました

(男闘呼)はぁ~

(後輩)三代目J Soul Brothersの最終選考の手前まで行きましたwww.

(男闘呼)すげ~な。

とこんな感じだったっけ´д` ;

結局⑥時間くらい歌って帰りました

たまんねぇなオイ