車検上がりが楽しみな気分で居てますが。

 

 

Nコロがひと段落したら次は・・・

 

 

 

コイツです。

 

 

 

暑い季節になるまえにヘッドガスケットを換えなければまた良い時期に乗れなくなってしまいます。

 

なので配置換えをして

 

 

 

 

準備万端。あとはヤル気スイッチがオンになれば・・・。

というか、ちょっとは片付けろよと言われかねない状況になってますねw

 

 

そんなわけで本日はアクティのちょっと足りない部品を注文すべくNコロを預けている整備工場へ。

部品の注文がてらNコロの状況を・・・ではなくNコロの状況を知りたくていそいそ・・・といった感じでw

 

 

Nコロは整備工場の前に置かれており。

 

 

 

 

ちょっとすまなさそうに見えるのが笑えて。

 

いつものおにーさん、『すっごい色々替えてありますねぇ』的な事を仰ってました。

ふ・・・もうクルマを診てくれていたようでちょっと嬉し。

今書類を作成しているところ・・・らしい。

という事はもう完検は終了したのでしょうか・・・

敢えてあんまり聞きませんでしたが。

 

 

そう・・・

見た目だけ綺麗にして高額で売られているクルマには興味の無いワタクシ。

エンジンルームと下廻りは頑張って綺麗にしたつもり。

 

だって・・・

 

 

 

最初の状態(ヤフオク画像)

 

 

 

 

だったのが

 

 

これモンですから。

 

(バラす毎にその周辺をアイボリーで塗っていたのでパッと見は純正オリジナルに見えるようになりましてw)

 

エアクリケースやレギュレータカバーを朱色に塗ってあったのが嫌いで。

塗った時はカッコイイかもしれませんが汚くなると極端にみすぼらしくなる気がして。

特に真っ赤は好きですが朱色という色はなんだか好きになれない。

まぁ好みは人それぞれですが。

 

 

 

嬉しい気分になってまた自室で悶々としておりますw