天気が良かったので朝からコイン洗車場に出向き、久々にしっかりワックスがけをして。

 

 

海を眺めて缶コーヒーを嗜み。

 

 

 

 

そろそろエンジンオイル交換の時期なので勢いで車庫へ行き交換します。

前回が3000kmをちょっとオーバーしたので今回は早めに。

 

 

 

もう53000kmも走ってます。

15000km弱からのお付き合い。一台のクルマでこんなに距離を乗ったのは初めてかもしれません。

なんだか妙にカラダに馴染んでいてw

 

 

 

シレっとオイルを抜きます。

 

 

 

容器が黒いのでどれくらい汚れているのかわからん・・・w

 

 

今回もモービル1の10W-30ですが。

モービル1が国内の契約が終わったとかで品薄に。

もう10W-30は作っていないらしい。

 

前回の1リットルが余っていたので無理に品薄の1リットルを買い足して2リットルで交換。

 

 

 

本来は2.4リットルですが、早めにドレン閉めましたw

 

 

・・・次からは5W-30にしよう・・・。