昨日と今日、何かしようと思ったのですが・・・

 

いつも以上に何もする気がせず。

 

仕事の事でモヤモヤしていて楽しい気分になれず。

 

 

そんな本日は職場の用事(会議)で神戸三宮へ。

 

神戸三宮・・・は阪急電車の駅名です。

JRは三ノ宮・・・。

 

何が違うんだ?

ま、私の生活には何一つ影響は無いのだけれど。

 

 

早く着いたので暑い中ウロウロしておりました。

人混み、街、人付き合いが苦手ではありますが、たまには都会の空気も悪くはありません。

 

 

 

商店街を歩いていたら・・・

 

 

 

こんな

 

 

ところに・・・

 

 

 

こんなモノが

 

 

 

 

落ちて・・・展示してありました。ケータイで撮ったので画像悪し。

(ケータイ=ガラケーw・・・悪かったな!)

 

豊田さんのにせんじーてぃーではありませんか・・・。

 

特に好きな車種ではありませんが、

もはや公道を走らせるクルマという感覚ではありませんね。

ビンボー人のヒガミです。

こんな場所に置いていたらミニチュアカーみたい・・・

 

 

 

 

・・・なんだか最近街で旧車を見かけても以前ほどトキメキがありません。

 

 

ビョーキかもw

 

 

 

 

本日はそれだけ。

 

 

 

 

 

 

なんでこんな所に?と思うのですが。