先月後半から

ガーミンの調子がおかしい💦

昨日の朝ラン練習会では

私は最大高度12,000メートルあたり上空で練習したようだ滝汗



峰山高原へ自転車🚲で行った時など、

-500mから20,000mまでを登っていた😱



20,000メートル上空ってどこ?ポーン


なるほど🧐!

ジェット機飛んでいるくらいなんだゲッソリ



朝からガーミンを付けて仕事やトレーニングしてもステップ数「0」の連続で一歩も動いていない❗️😂



GW中、リセットや初期化を繰り返したがご乱心は続いてますガーンショボーン


ガーミンのカスタマーサポートに連絡して、修理は私が発送して行ってもらうとの事。修理にかかる時間⏰ひと月くらいかかるだろうなぁ〜😓


やっと次のステージに上がれそうになってきたプンプン

さてさて、今月26日の「大阪城トライアスロン」まで日にちが迫ってきたびっくり


どうしようかなぁ滝汗