年度末の週末、個人的には2日連続の昼飲みニヒヒ

土曜日は練習会の花見🌸



朝10時から15時までよく飲んだ酔っ払い

家に帰って平静を装うのに一苦労💦


日曜日も春らしい天気に恵まれて

西宮周辺を巡って楽しんできました😊

花見🌸ではしゃぎ過ぎ?声が枯れてしまった😰


先ずは「西宮えびす神社⛩️」

全国に約3,500社あるえびす神社の総本山!神事「福男選び」も毎年ニュースになります。



ランで向かった「阪神甲子園球場」

丁度春の選抜高校野球、報徳vs高崎健康福祉大高崎との決勝前!

報徳残念ガーンショボーン



甲子園歴史館で高校野球やタイガースの歴史を学び懐かしい思いをあらたにしました🐯




バックスクリーン前まで行ける‼️


外からのバックスクリーン!



そして本日のメインは‥

「阪神競馬場•GⅠ大阪杯」‼️



行きの道中は‥

ヤレ、タクシーで和田山まで帰る!

ヤラ、飲み代全部払うから👍

トカ、あぶく銭はココで吐き出そう!などなど気持ちが大きくなって好き勝手に言ってる😆🤣


「好きな数字を3つ言って!」は、

キャプテンのお決まり😆

しかしど素人3人は欲望のカタマリだからなかなか数字が降りて来ない🤣🤣

先輩はスイッチ入ったみたいで急に無口に⁉️赤ペンでスポーツ紙に書き込みはじめました!姉さん達、邪魔しないように🤣笑



いつのまにか神頼みに🤣


スタート‼️



ひときわ大きいおばちゃん達の声援📣📣


さて結果はいかに⁉️



‥‥スッカスカ〜😅😅💦

なかなか当たらないものですね〜



帰り道は皆さん、口を揃えて

「あー楽しい一日だったー‼️」😁って

悔しさなんて微塵もなく楽しめました♪


久しぶりの「かわ庵」👍旨し


皆さんお疲れ様でした😊


哲っちゃん馬券の購入、本当にお疲れ様です‼️追加•やり直し•行列や携帯📱が繋がらない等沢山の試練に遭いながらもの手配、そして盛りだくさんの企画をして頂きありがとうございました😊

引き続き宜しくお願いします👍