日曜日に久しぶりに10キロランして、

翌日からハムストリングがパンパンに張ってしまったえーん


水曜のサブトラをどうしようかと悩んでいたが、

忘年会での無くした記憶も回収したかったから参加爆笑




モーさんとノンちゃんとユルジョグ👍

仲間以外にもゼーゼーヒーヒー言いながら一生懸命に走る姿は、本当に羨ましい限りショボーン



昨夜は入念にストレッチ。

そのおかげか?今朝は脚が軽く感じる照れ

この繰り返しで少しずつアップアップしていきたい。

焦りが禁物‼️



さてさて‥

キャプテンが来年の皆生トライアスロンの宿を早速ゲットしてくれたびっくり夕飯食べる所までチェックが入った👍爆笑  有難い事であるウインク

姫路城マラソンはともかく、7月の皆生までには復活できるよう改めて決意しましたプンプン