先日ランしてもサッパリ足が動かないショボーン


なら、ランは諦めてチャリ🚲乗ろう‼️プンプン


カミさんと三男坊を送り出して

目指すは峰山高原。



途中、有本パンで3種類購入。

ココはクリームパンが有名だが、

他のもムチャウマ❣️照れ

(画像無くてすみません💦)



一人必死で登って行くも、

残り3キロくらいで

ムチャ回している人にアッサリ抜かれた笑い泣き

スプロケいくらであんなに回せるの⁉️チュー




帰り道はスピード出るのわかっていたので、

ウインドブレーカー着てから降りました口笛

路面が濡れている箇所もあったので慎重に💦




帰りは降り基調で気持ち良かったウインク



スーパーで冷たいチキン🍗を食べて後悔ゲロー

コンビニ迄我慢すれば良かったチーン




次回は‥

長谷→砥峰高原→宍粟市か?

兵庫県北部?中部?は寒くなったらいけないから

あと何回行けるかダナウインク