7月の皆生トライアスロンが終わって

すっかりフヌケになったが、今後のマラソン大会のエントリーは始まっている。

モチベーションアップの為にも、

ちゃんと考えてエントリーしよう‼️プンプン


10/15 こんぴら石段マラソン

まあ、うどんツアーも兼ねてもいるから、気合い云々はゼロてへぺろ




画像お借りしました


11/23福知山マラソン

昨年はやっとサブ4だった💦

女子部の争いが熱いのでエントリー。自分自身はまたサブ4狙いか?

焦らず調整したい。ウインク




12/17 加古川マラソン

予定では佐用で10キロ、三田ハーフをカレンダーに書き込んで、いざPCに向かったら、加古川にエントリーしてしまった💦何故だろう?口笛



自己ベスト狙いではなく、昨年同様サブ4のペーサーに付いて行く予定てへぺろ👍ラストペースアップで上がれたらOK🙆‍♂️としよう口笛



あとは来年1月末の

たつの市梅と潮の香マラソン(ハーフ)かな?キョロキョロ



昨年はサブ3.5の呪縛で色々もがいてきたが、やっと卒業できた!ニヤリ

次シーズンは姫路城マラソンで頑張るつもりでいこうと思う👍ニコニコ