朝トレを開始(やっと😅

4時起床大あくび

水曜日は朝ローラー


CTXC45分を開始

皆生試走後に2度パンクしたので、

はじめは空気が抜けないか用心してスタートしたが‥


ケイデンス100以上のインターバルを何度か繰り返しているうちに

もうパンクの「パ」の字もすっかり忘れた😅




うぉりゃ〜〜チュー

って回しているつぎの瞬間‥


この記録から察するに時速50キロ以上で転倒したと思うガーン


気づいた時は大転倒

こんな感じ?



⁉️オレ転んだの?

って、感じで一瞬の出来事

走馬灯も無かったゲッソリ笑笑


カミさん、

ビックリして飛んできたポーン


バイクは大丈夫?

よりもオレは大丈夫なの?‥





右脚が鈍痛

やっぱりパンクしてたガーン


一番後ろのローラーに

シーラント跡(手前のライン)と

えーん


でも大怪我でなくて良かった

ラッキーな事に感謝おねがい



夕方は部活へ、けど無理は禁物

今週末は「残酷マラソン」


ジョグのみで痛みが出たらやめるつもりで参加


夜はATミニが出動‼️爆笑

「今でしょう!」って感じ笑笑



昨日はかがむ時にイタタッでしたが

今朝はマシに👍ニヤリ


残酷マラソンより、

皆生に影響が無いよう

もう少し様子見します😄ウインク