先日、



こんな道を歩いていた時に…




前を歩く旦那さまラブラブが後ろを振り返って、





『発表がありまーす✋ウインク








内心…"何?何??怖い怖い…もぐもぐ"って思ったら、








『明日も、





お休みでーす✋』という発表でした笑









この状況で…明日も休み宣言気づき







テンション上がりました⤴️⤴️⤴️⤴️







今週は、天気☁️の関係でお休み初日の火曜ではなく、水曜日に山に行ったので、翌日にはいつも通り仕事の予定でしたひらめき電球





それが、木曜日も休みと分かったら、そりゃテンション上がりますよねニコニコ






そういう意味でも、楽しい山歩きでした👣











いつもと違う曜日のお休みには、




朝の思いつきで…





お出かけして来ました車ダッシュ









久々のマルカン🏢





🏢のお休みとわが家の休みとかぶるので、


なかなか行けなかったから、


久しぶりでした気づき







旦那さまラブラブは味噌ラーメン🍜





2人前🥟





私は🏢名入り🍜
辛い🍜






そうそう…
細麺指差し







食後には…
🍦も





相変わらず長い?高い?ですね飛び出すハート






もちろん、



割り箸で食べました爆笑
シェアして拍手








いっぱいメニューがあり過ぎて…
迷いますねてへぺろ





誰もが一度は食べた事のあるナポリかつは…
私達はもう卒業です泣き笑い
量的にもだけど、前食べた時味が薄めに感じたんだよね…





今回私が迷ったセットゲラゲラ


迷った末の🍜でしたラブ




相変わらずの賑わいですねキラキラ



お昼前だったけど、並んでました音譜







前来た時はなかった🎹
歩くと音が鳴ります指差し







わが家にたくさんあるコンコ○ブルシリーズ🐱とのコラボ商品があったので…
買って来ましたニコニコ








そこから…



スーパーや本屋さん等に寄って、



帰って来ましたダッシュ









そうそう電球  



ここもまたずーっと気になってたのに、



わが家とのお休みかぶりでなかなか行けなかったパン屋さん♨️


今回行く事が出来ました拍手





季節限定らしい🌹の餡入りのあんぱんも買ってみた爆笑






その他いろいろ🍞







早速朝ごはんにしました拍手


メロンパンと🌹あんぱん





🌹あんぱんも
美味しかったラブ






今日のランチにも食べまーす🍕










📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️



昨日のBelieve の最終回📺️を観ていたら、




いつか行った碓氷峠のめがね橋が出てきて、



これまたちょっとうれしくなったのでした拍手





探したら、







さて、



今から同じくらい5年経った後…



🇨🇭貯金はちゃんと貯まっているのでしょうか??ウインク