夜は ヤンガスやったりドリームキャストいじったりと、趣味の時間にあてているのですが…やけに眠い。
20時頃から始めるのですが、1時間もしないうちに居眠りを始める始末。ヒドイ時はタイトル画面のまま寝ている時が…(*_*)
そんなこんなでヤンガスが進みません。ブログも忘れがち(^_^;
今日も頑張ったのですが4階分くらいしかおりれませんでした。だって、超眠いんだもん…。
なんか風邪っぽいし眠いので、ブログ書いて寝ます。
明日は休みなのでドップリとゲーム三昧だ。
20時頃から始めるのですが、1時間もしないうちに居眠りを始める始末。ヒドイ時はタイトル画面のまま寝ている時が…(*_*)
そんなこんなでヤンガスが進みません。ブログも忘れがち(^_^;
今日も頑張ったのですが4階分くらいしかおりれませんでした。だって、超眠いんだもん…。
なんか風邪っぽいし眠いので、ブログ書いて寝ます。
明日は休みなのでドップリとゲーム三昧だ。