- 前ページ
- 次ページ
ヤンガスと不思議のダンジョン…
クリアー!!!!
ヤッター!!!!!
長かった…けど楽しかったなぁ。
中古で買ったゲームだったけど、近年稀にみるコストパフォーマンスのよさですよ。(o^-')b
最後のダンジョンについて。
999階という深さ も大変なんですが、最大の不安要素はズバリ!
最後のボスで死んだらシャレになんない。
という事だと思います。
でもね、案外大丈夫だったよ。さすがに998階も降りていれば装備もレベルも最高なっている訳ですし。
私も万全の体制でボスの部屋に降りました。
始まってすぐ、すばやさのたねを飲み仲間全てにピオリムの杖を振る。そのまま一気にボスを葬る…はずでしたが、始めに振ったピオリムの杖が「まだんはんしゃ」で自分に跳ね返り無意味に。(既にすばやさのたねを飲んでいるので)
慌てて反射しない仲間に振り直し、いざ自分も攻撃に加わろうとした矢先…
ドーン。ボス死亡…
私のピオリムを跳ね返したオーシャンクローがトリプルアタックで瞬殺したようです(*'o'*)
超余裕でした。みんなも頑張れ!
クリアー!!!!
ヤッター!!!!!
長かった…けど楽しかったなぁ。
中古で買ったゲームだったけど、近年稀にみるコストパフォーマンスのよさですよ。(o^-')b
最後のダンジョンについて。
999階という深さ も大変なんですが、最大の不安要素はズバリ!
最後のボスで死んだらシャレになんない。
という事だと思います。
でもね、案外大丈夫だったよ。さすがに998階も降りていれば装備もレベルも最高なっている訳ですし。
私も万全の体制でボスの部屋に降りました。
始まってすぐ、すばやさのたねを飲み仲間全てにピオリムの杖を振る。そのまま一気にボスを葬る…はずでしたが、始めに振ったピオリムの杖が「まだんはんしゃ」で自分に跳ね返り無意味に。(既にすばやさのたねを飲んでいるので)
慌てて反射しない仲間に振り直し、いざ自分も攻撃に加わろうとした矢先…
ドーン。ボス死亡…
私のピオリムを跳ね返したオーシャンクローがトリプルアタックで瞬殺したようです(*'o'*)
超余裕でした。みんなも頑張れ!
近所の工事で水道管を破損させてしまったよ うで、人生初の断水を体験中(>_<)
シャワーも使えず前日の残り湯を浴び、トイレも流せないのでフロの残り湯を流すなど、残り湯大活躍(笑)。
給水車から水をたくさんもらってきていましたが、給水車の水は薬くさくて美味しくないです(ToT)
明日は直って欲しいな…
シャワーも使えず前日の残り湯を浴び、トイレも流せないのでフロの残り湯を流すなど、残り湯大活躍(笑)。
給水車から水をたくさんもらってきていましたが、給水車の水は薬くさくて美味しくないです(ToT)
明日は直って欲しいな…