なかなか一つのゲームに集中出来ない私。PS2とDSを行ったり来たりしております。
テレビを観たい時→DS
テレビが面白くない時→PS2
…テレビ観たい時はテレビ観ろよって感じですが、CMが暇で(^_^;
そんなこんなでヤンガスも進めてましたよ。
現在915階。
今日中にクリアしたろうかい!って勢いで始めたんですが、20階ほどしか進みませんでした…
あ、あと今日は久しぶりに服を買いました。
着るものに割と無頓着で服にあまりお金をかけないんですが、6000円ほどの買い物をしましたよ。
ガソリン代やべーな…
テレビを観たい時→DS
テレビが面白くない時→PS2
…テレビ観たい時はテレビ観ろよって感じですが、CMが暇で(^_^;
そんなこんなでヤンガスも進めてましたよ。
現在915階。
今日中にクリアしたろうかい!って勢いで始めたんですが、20階ほどしか進みませんでした…
あ、あと今日は久しぶりに服を買いました。
着るものに割と無頓着で服にあまりお金をかけないんですが、6000円ほどの買い物をしましたよ。
ガソリン代やべーな…