キャス男くんGu50に! | めぐりんとばなな

めぐりんとばなな

ship4にて活動中!メインキャラめぐりんの日記でござ〜やす(^o^)/のんびりまったりをモットーに頑張りやす☆

みなさんこんにちは~
最近ボチボチとレベリングしてるサブのキャス男くんがついにLV50の大台に突入しましたぁо(ж>▽<)y ☆ヤッタネ!
カンストまでまだまだありますがとりあえず一区切りですね。
{DC23CB91-5F86-4565-AAB5-F6BFD87BF908:01}
記念撮影inハルコタン音譜
{A5E361AE-3639-4348-A40F-A809019A0D01:01}
うむ、カッコいい!(確信)
今のところガンナー1本で行く予定です。
GuRaかGuFiかで少し迷ってます...
ツインマシンガンは今は写真のクラフトクロトフを使用。強化は10503のOPにメセタフィーバーをつけて遊んでます(°∀°)b じ、地雷じゃないです..よね?
「まだ装備できないけどファルコフリントを持つのが夢なんだなぁ~」
と、コメントされてます(σ・∀・)σ

イイと思います!笑