ship4にマガツきました! | めぐりんとばなな

めぐりんとばなな

ship4にて活動中!メインキャラめぐりんの日記でござ〜やす(^o^)/のんびりまったりをモットーに頑張りやす☆

みなさんこんばんは~
今夜は全アークス待望の?マガツさん予告でしたね(°_°)
私はコミュニティーサイトit-tellsで固定の募集がありましたので参加させてもらいました(°∀°)b 
{9190D82C-3F9A-4974-A54F-DCC83C345155:01}
今回ship4で初の交流だったので、多少キンチョーしてましたがなんだか和やかな雰囲気でとても馴染みやすい方達ばかりでしたぁヽ(゜▽、゜)ノ
{5D008A0B-C6AE-496E-9149-CD90C7A8CF6B:01}
マガツめぇ~
レアよこせ~と襲いかかるアークスの図笑
久しぶりにワイワイできてめっちゃ楽しかったぁ音譜
また参加できたらイイなо(ж>▽<)y ☆