黄昏てみた | 高崎裕士オフィシャルブログ

高崎裕士オフィシャルブログ

津軽三味線奏者 高崎裕士オフィシャルブログ

先日、2020年夏の終わりの夕陽にソーシャルディスタンスKISS💋をしてきた〜件🏝
この夕陽を見ながら、黄昏てきましたょ🤗🏝

夏祭りで津軽三味線演奏しなかった事なんて、30年芸歴の中で初めて💡

突然ですが🤗💡
地球って約46億歳❗️
人生100年の時代になったとはいえ、地球規模からすると、点も描けないほどの私たちの命💡

昔、よく聞きませんでしたか🤗💡
宇宙規模の話をすれば💡今、見えてる星達の幾つかは、今はもう存在してないんだよって💡

そもそも、生まれたら必ず死は訪れる…
死んだら、〝完全無❓〟〝この世を彷徨う❓〟〝天国❓地獄❓〟〝輪廻転生❓〟

今、この投稿を読まれた方は、勿論生きてますよね❣️
生きてるから、気持ちいい、痛い、嬉しい、悲しい、美味しい、暑い、寒いetc…を感じます💡
死んだら、こういった今まで感じたものや記憶はどうなるんでしょうね〜💡

死人に口無しとはよく言ったもんで、死ななきゃ誰も分からない💡
人は死ぬために生きているって言葉きいたことありませんか❓深すぎる…🍀
http://de-ossi.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-8c58.html
↑↑↑この投稿読むと色々考えさせられます🍀

ポジティブに1日1日を生きていきたいものですね❣️
そして、ひとりがみんなの為に、みんながひとりの為に…今❗️熊本でもこの精神が必要とされてます🍀
みんなが笑顔になれる日を夢見て…😘

最後に…コロナのバッキャロー👊😝👊