稽古前

3月に逝去されたTARAKOさんのお別れ会…

否、ありがとうの会に行って来ました



突然の訃報から3ヶ月

列席された

隆聖さん

木原さんの弔辞に涙

TARAさんはホントに芝居が好きな人だった

そして

みんな、芝居が好きなんだなぁ…と

芝居を作る同志なんだと

みんなで歌う

踊るポンポコリン

せつなかったなぁ


芝居が出来ることは決して当たり前ではなく

また頑張ろうと思う

一本一本

献花でTARAさんに伝えて来ました

出来るんだから

やります


沢山の方にも会えました

久しぶりな花組芝居のみなさん

隆聖さん

菜生子さん

柳沢さん

スセリさん

金月さん

くじらさん

各スタッフさん

マネージャーさん

そしてなつかしき

佐々木健介さんまで…

TARAさんはみなさんにあいされてましたなぁ


こんな写真

撮っていただきました

蒲田哲さんに(^^)

申し訳ない


お料理も素敵でした

キャラクター尽くし







さぁ、今日も稽古だ!