久しぶりにテレビをつけました

旅に来て二回目くらい


業界の片隅にいながら

ホントにねぇ


地上波は飽き飽きしたバラエティばかりなので

ほぼ観ない

観るのは

ドキュメンタリーとかノンフィクションくらい


さておきBSで歌番組

歌は好きですね


海援隊の50周年記念コンサート

あー!千葉さんだ!

やはり武田さんのトーク配分が多い

面白い

笑ってしまう

幸せの黄色いハンカチの話しをされてました

当然高倉健さんの話しも

健さん…素敵だなぁ

今ご一緒してる石倉三郎さんからもよく伺うのです

お会いしたかったなぁ


時々口ずさみながら

番組を観る

となると飲みたくなる

海援隊が終わり

番組表を観たら


沢田研二の華麗なる世界

こりゃ歌が止まらない

酒も止まらない

改めて見ると

沢田研二さんが艶っぽい、キレイ

そりゃ、ジュリー!

ってなるわな

そして生粋のエンタテイナーな方なんだなと

更に『ザ・ベストテン』という番組

凄かったんだなぁ、と

もちろん何年にも渡って毎週観てましたが

改めて観るとやっぱり

すごいエンタテインメント番組だ


昭和の歌番組、良いなぁ!


ホテルの部屋がカラオケルームに

カラオケ…行きたくなってしまいますな


和製ミュージカル

創りたいなぁ〜