旅の食

割と嗅覚が利く方で

あまり失敗はしないのです

あ、ここ良いかも

と思って入ったところが実は口コミ高評価だったり

昨日の鉄板焼き屋さん然り


しかしながらさりながら

今日は外しまくり

_| ̄|○


何となく炒飯が食べたくて

ネットで調べたラーメン屋さん

今は半チャーラーメンセットがなく

てか、チャーハンそのものがなく

あれ…平日セットで載っていたのだが…

メニューを見て

注文前にそんなやり取りして食べずに店を出

しばしホテルに戻り

沈思黙考


じゃあ肉を!

と思い入った焼肉屋さん

美味くなかった〜…全く

値段的にはフツーの焼肉屋さん

食べ放題的値段ではないけれど

肉質的には食べ放題の部類とさして変わらず

旅に来てのアウトは本当にガッカリ

だったらもう少し根が張っても

ステーキハウスとかにすれば良かった


岐阜の馬喰一代

津の松坂牛赤身ステーキ


どちらも美味かったからなぁ

(T ^ T)


美味い赤身肉が食べたい!

しばし持ち越しです