その土地土地のラーメンを食べるのが好き

現在地からの距離や写真で決めたり

ふらっと入ったり

昔は毎日のように食べてました

ホテルの朝ご飯も戴くので

旅が終わる頃には2〜3kgの体重アップ

この旅では朝はサラダと味噌汁

に絞ってます

白米好きとは思えない


今日は三重県津市に来ております

らぁ麺 喜鷲〜kishu


さっぱりして美味しかったなぁ

細麺なのも好み


こちら天気は快晴

夜公演

夜21時頃からは天候がまた崩れるようですが


5月13日以来の旅公演

フツー移動日の他に

休息日というオフ日があるんですが

ひと月の旅公演

今回はない

(><)


役者もスタッフもぼちぼち疲労が蓄積

スタッフと一緒に朝早く移動して仕込をしている

決して若くはない劇団若手も大変

まぁボクも50過ぎ位まではやってましたが

^_^;


搬入して仕込んで芝居してバラして搬出して

一日でコレ

しかも最近は連日移動

みんな世間的には決して若くはないからね


怪我や体調不良がないことを祈るばかりです


今日は津市

明日は名古屋滞在で知多市です