旅先で

飲みながら

座長に紹介された一曲


永遠の嘘をついてくれ


作詞作曲 中島みゆき

吉田拓郎に書き下ろした一曲


2006年、つま恋




かっこいいー

めっちゃかっけー

♪───O(≧∇≦)O────♪


サプライズ登場の中島みゆき

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


登場する中島みゆきに明かりは当たらず

控えた吉田拓郎にも明かりは当たらず

歌い出した中島みゆきに明かりが

ギターの拓郎は暗いまま

まぁなんて素敵な演出

ステージング

タクトを振る

大竹まことさん似のコンダクターにも目が行く

(^ ^)


もちろん、曲がいい!

さいこー!


フォーク、ニューミュージック世代の人間としては

ものすごくしっくり来るライン

何度も聴いてます

歌いもするが…難しい


もちろんiTunesで購入

いや、youtubeでいつでも聴けますが

こういうもんは購入せんことには


いつか本多劇場でオリジナルミュージカルを!

という目標はいまだに持っており


ミュージカルではなく

音楽劇でもなく

音楽と共にある芝居を

歌あり、踊りあり、アクションあり、笑いあり

涙あり

それはもうおいらの芝居道の集大成だなぁ

いつかやりたい

身体と頭が動かなくなる前に実現しないと!