LINEにね

TARAさんの人柄がよく現れていて

今となっては

最後のやり取りになってしまったけど

ホントはそれをスクショして載せたいくらい


初日祝いの定番は

財宝の500ml30本入りカートン

財宝の水はボクも家で頼んでいるけど

これが重くてねー

あと、コレ

まい泉のカツサンド

これが二つ


亡くなった方というのはね

その人を思い出して泣いて毎日を暮らすより

あんなことがあった

こんなことがあった

アレ、おかしかったよねー

あの時ナニしてたのよー!

と、たまにツッコミが入るくらい

思い出して笑ってるくらいの方が向こうで安心するのだと

そう聞いたことがあります


そうだね、と思います

自分がアッチに行ったら

今、それ言うなよー

とか

そんなこと思ってたのかい!

とか

ツッコミ入れてる方が安心する

生きてるんだから

生き生きと、しなきゃら


今日も稽古です!



きっちりミーティング風景


ではなく

座談会です

(^ ^)

横山くん、野呂くん仕事の為欠席日