あけましておめでとうございます


ちょっと遅い

正月のご挨拶で失礼しました


昨年も沢山の気持ちをありがとうございました!

本年もどうぞ宜しくお願いします!


正月から大地震やら飛行機事故やら

世情不安な毎日です

災害に遭われた方

亡くなられた方、ご家族

大変な年始となってしまいました

心からお悔やみ申し上げます


世界ではこの瞬間も戦争があり

戦争という大量殺人

その兵器開発に余念がない

私腹を肥やすことしか頭にない

金儲けしか念頭にない

愚かな人間が沢山いますね

優秀な国だった我が国

活断層の上に原発、あり得ない

防災費を縮小して

防衛費を増大する事にも疑問がある

そもそも現政権の進め方に疑念がある

30年で愚かな権力者たちが国を劣化させてしまった

全てはカネ

自分が儲ければ良し

カルト宗教とも手を結ぶ

愚か者たち


今まで「当たり前」でいた事が

当たり前ではなくなるかも知れません

考え直さなきゃいけない事もあるかも知れません


ただ

芝居道、喜劇道は進んで行きます

自分が枯れるまでは