2023年
本日千穐楽
この一年
本当にありがとうございました!

沢山の方に励まされ
沢山の方に応援頂き
8本の舞台をやらせて頂きました
沢山の出会いあり別れあり
再会あり喜びあり

ずっと芝居に関わらせて頂いている
幸せなことです

中でも今年はコロナ禍明けの夏の『更地祭』
二作連続上演
スズナリ3週間興行
2924人の方にご覧頂きました
コロナ禍明け
先行き不透明、賭けの3週間
成し遂げられた事は大きかったかなぁ
どれだけの人にご心配を頂き
どれだけの人に支えられて完遂出来たか
師匠の花道でもあったなぁ

祭でのサプライズ
そして年末
還暦でのサプライズ

ありがたかった!

ブレずに歩んで芝居道35年
…否、真にブレてないのは
もしかしたらこの14年か?
己の芝居道、喜劇道
これからも進んで行こうと思います

今年もありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください‼️

来年も宜しくお願いします✨✨✨



更地IBUKI


久しぶり方南組

あたっくNo.1


みんなでわっしょい IN宮崎


更地祭〜更地SAKURAⅦ


更地祭〜更地18


祭オールスターキャスト!




有難きサプライズ


更地19〜更地に、イモ欽


年末公演

トコトン、いじはり


還暦サプライズパーティー


カンパニー忘年会


忘年会二次会


一意専心、芝居道即ち喜劇道

日々是精進!


ありがとうございました‼️