大森カンパニー

大森博還暦&芝居道35周年記念イヤー

自分で記念というのもなんですが


昨日その第二弾

トコトン、いじはり

配信が終了しました

これを持ちまして

メモリアルイヤー公演

全て終了でございます


沢山のご来場そして応援

ありがとうございました!


今年は7本の舞台

うち4本がプロデュース

舞台に埋もれた素敵なメモリアルイヤーでした


笑顔と笑い声

絶えない世の中

人で笑いで埋め尽くされる劇場


まだまだやりたいこと

達成出来ていないこと

多々あります


引き続きラクをせず

一意専心

真摯に邁進して参ります


還暦なんざただの背番号です

無理せず鍛えればまだ動く

身体がくたびれない限り進んで参ります


大森カンパニーこと大森博

引き続き宜しくお願い致します!