トコトン、いじはり

配信はいよいよ明日までです!


配信視聴が少しでも伸びるように

カンパニー公式X(Twitter)には

日々沢山の動画がアップされております

大森カンパニー公式Twitter


本日アップされたのはコチラ

千穐楽ハプニング


やっぱりねー

ハプニングの笑い

ハプニングが起きた時のアドリブ

これにはなかなか勝てません

大将が仰るように

一番大きな笑い、です


余談ですが


数多の動画編集

コチラは全て

依里がやってくれてます

人呼んで

大森カンパニーIT部長

有り難いです


コロナ禍でHPを立ち上げてくれたのも彼女

カンパニーの救世主

HPがある事で対外的に随分助けて頂きました


だがそれとキャスティングとは別問題

くだらない

口さがない連中もいます

アホだなと思います


芝居をちゃんと勉強したいです!

2018年

『いじはり』打上げでの本人の直訴

2019年以来、劇団的育成

舞台の表から裏に回り

稽古場雑用から制作補助

毎回台本を一冊全部憶え

ほとんどの代役をやって来た本人の頑張り

私がヴォードヴィルショーで培ったやり方

役者の努力が結実するには時間がかかる

やり遂げるか、諦めるかは本人次第


自ら築いた居場所

それを知らず

つまらぬ噂をばら撒く連中

嫌いですねー


陰口悪口不平不満そして愚痴

運は寄って来ない

人は愚痴って傷を舐め合うと安心するのかねぇ

当然私の耳にも入って来ます

不快ですが

悲しいなぁ

それでオシマイ、サヨウナラ

不平不満があるならば

本人に直接仰いなさい

その方がコチラは心地好いのですよ


そうなの?それ早く言ってよ〜

と思うこともあれば

それはこういう意図で

明確に説明も出来る


それが言えないなら言わないこと

陰口を叩きながら出演はしたい

それは無理な相談

二枚舌は通用しない


あ、タイミング的に今回のキャストを想起されてしまうとそれはそれで大きな誤解です!

カンパニー創立以来14年、46本

100人近い方にご出演頂いております

いろんな方がいらっしゃるのです


長くお付き合いをお願いしている方にはそれなりの

短期で以降お願いしない方にもそれなりの

好き嫌いではない真っ当な理由があるのです

もちろん

スケジュールが取れない方もいらっしゃいますが

これは非常に残念で諦めずに交渉します


芝居作りは『和』です

不協和音を奏でる方

私はお断りする

芝居作りはチーム作り


他人を謗って得する事はないんだけどねー