関西方面へ仕事に

一日早く立ち途中下車

降り立ったのは豊橋

穂の国とよはし芸術劇場PLAT

天翔ける風に

大千穐楽を観劇





今拓哉さん、ご出演しとります



地方の芸術劇場にあまり縁がなく

ここ、PLATも初めて

良い劇場です!


天翔ける風に

東京でタイミングが合わず観られなかったのです


いやー、観られて良かった!

素晴らしいね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


キャストはもちろん、作、演出の見事さよ!

志士の身体能力の高さも素晴らしい

振付も殺陣もいいなぁ

殺陣ありきのダンスも良き

いやぁ、全てが素晴らしく

東京で観とけば良かった

多分もう一回観たくなったハズ

無念

時代の狭間、時代の幕開けに生きた人間たち

生き様、思い

つい先日も『罪と罰』下地の作品を観たばかり

いやー、心の臓をまたまた射抜かれてしまいました

舞台はやっぱり良い!

東京の劇場だけでなく

いろんな大きさの劇場

いろんな場所で芝居をやりたいなぁ

と、つくづく思いました

天翔ける風になりたい


カーテンコールも熱く熱く

本当に素晴らしい芝居でした

もちろん今ちゃんも!

更地でいろいろ要求して申し訳ないなぁ

σ(^_^;)

でもいろんなことが出来る役者

いろんな顔を持つ役者はやはり素敵です


良い心持ちで関西へ!