台本は何とか漸進中

そんな中

気になって仕方ないのが前歯の仮歯

もうぐらついてる

おそらく取れるのは時間の問題

噛み合わせの問題かなぁ

奥歯を噛む時

かなり前歯にも負荷がかかっているような

まぁコチラの歯医者さんがあるから少しは気がラクだがしかし

気になるものは気になる

何より食事が満足に摂れない

バナナとかゼリーとか

スープとかお粥とか


コレ一例


ガッツリメシを食べていない

食のストレス半端ない

まぁ元々この時期は引き籠りなので

あまり食べなかったりはするのだけれど

食べない、と

食べられない、は違う

そんな余計なストレスを抱えながら

奮闘中です

治療開始時期を誤ったなぁ…


それはさておき

先日のビジュアル撮影風景

こんな感じです!

トコトン、いじはりビジュアル撮影


ほんとに賑やかなエイジレスなおじさんたちです

リアル年齢は驚きます