明日からしばし旅に出ます

半分仕事、半分休暇

車で遠出!


春に19年乗った車を買い替えたのです

ホントよく働いてくれましたよー


学生の頃

周遊券を使い

しょいこを背負って旅に出ました

大学3年で北海道1週間

4年で四国1週間


オトナになったら

バイクか車で旅行したいなぁ

なんて漠然と思ってました

バイクも車も手にしましたが

バイクは乗らなくなりましたが


そこは悲しき役者業

家族も出来

一人で長旅まではなかなか余裕がない

あるハズがない


子どもが成長し

ヨシ!…と思ったら時間がなく

今回は札幌に案件があり

ならばとしばし回って来ます

でもアチコチ行く時間はないのです

目的は二箇所

それが終わればとんぼ返り


ホントはね、ひと月くらい気ままに旅がしたい

ですが、5泊6日の行程です

サミシー!

(ToT)


旅のつれづれ日記はおいおいと

荷をまとめねば…

まぁ、いつもの事なので手慣れたものですが