今日はブルペンにてスタンバイ状態

ベンチスタートではないです

必ず楽隊派あるので

とは言え

まぁ、緊急登板も救援はないんですけど


気持ちとしてはあるんですよー

今日も総理に何箇所も危うい箇所が

座長が役で冷静に対処されてましたが

え?!

ギョッとモニターを観ること数度

まぁ芝居の基本は

初めて観て初めて聴いて初めて喋る

お客さんにとってはこの一回だけ

繋がらなかったり

訳の分からない事を言ったり

何かあればその場でリアルに対処すれば良いんです

カンパニーではそうなんですが

なかなかねー

スリリングな毎日は続きそうです

とは言え今日で半分

明日から折り返し

明日は唯一の夜公演で登板日

帰る頃は真っ暗、ネオンきらきらかぁ…

毎日昼公演なんで実に不思議な感覚です


更地19〜更地に、イモ欽!

8/29〜9/3ですが


9/3は完売となりました!

9/2も少なくなって来ております

今回は通常より短いので

是非、早めのご予約を宜しくお願い致します!

チケット予約フォーム