その場しのぎの男たち
初日終了!
初日お祝いが大量に…

泉ピン子さんからまた大量のまい泉バーガー

ありがとうございました!


自分は今日は楽隊のみだったので
ほぼ客席後方で観ておりました
いや、本役の日でも
観ている時間はかなりあるかも…
さておき
なんともスリリングな舞台でした
ナニ、この沈黙は…だれ?みたいな
客席からプロンプしたい位でした

しかしやはり
それひ補って余りある作品
優れた脚本だなー、と改めて思いました

これを32歳位で書かれている三谷さん
…恐ろしい

明日は12時開演です!
山口さんと同じ役ですが
全く違う人間かなぁ


昨日撮影したキャスト写真

うん、明治時代っぽい…

さすが加藤巨匠