更地祭

怒涛の祭でした

泥のように眠りました


言葉で表現すると軽くなりますが

感動、感涙の千穐楽でした


師匠の最期の舞

晒を振りながら反らせた身体

後ろからその流れる涙を見て涙腺崩壊

熱い厚い拍手

鳴り止まない拍手

凄かった!


2019年

初めてカンパニーで本多劇場に進出した時

あの時の拍手厚も凄かった

そして2020年

コロナ真っ只中

更地16の代替公演

二人の文化祭〜特別編

凄かった


そのどれよりも更に凄かったように思います

鳴り止みませんでした

舞台上に集結した

更地祭、SAKURAⅦと18の面々



カーテンコールはトリプルで

最後は舞台人生初

舞台上で胴上げして頂きました



師匠も


ありがとうございました!

大森は幸せ者です

※舞台写真は一般の方のSNSよりお借りしました


来月21日初日

劇団東京ヴォードヴィルショー本公演

その場しのぎの男たち

稽古も既に始まってます

合流します


祭の後片付けはこれから

準備も大変だが片付けも大変

そしてすぐに

更地19〜更地に、イモ欽

この準備も劇団公演と並行して展開


9月まで休みはない