本日より参戦

太朗ちゃんこと、近江谷太朗!

若干の遅参加ですが

セリフはほぼほぼ入ってる状態

重ねて

来てすぐに三人でセリフ合わせ


良いですね〜

ワクワクしますねー

みなさんクイックスタート

良い感じになって来てます!

もちろん

まだまだこれからですが




笑っちゃったりもします


コチラの方は終始ニコニコ楽しそう

あ、厳しいダメは飛んでますが


よくセリフ覚えが早い、遅いという話しがあります

更地に限って、というか

大森カンパニーでは

早いに越した事はない!

そこに参加してるキャストが全てセリフが入っている状態ならば

早い段階で先に行ける

上に行ける

台本持たなきゃ手も使える

この状態は早い方が良い!


今日は太朗ちゃん押しでの稽古でしたが

サクサク、サクサク

どんどん上を目指します

いつもより早いペースで!

馴れ合わない

そして

芝居に慣れない

稽古に稽古を重ねた方が良い場合

あまり重ねない方が良い場合


いろいろあります!