宮崎に来て

美味しいものはいっぱいあるのに

なかなか食に費やす時間がなく

公演期間中は全てお弁当

もちろん有り難いのですが…

白米にこだわり味噌汁を出汁から摂る身としては物足りず

しかも初日から三日間のホテルの朝食が実に残念で

特に白米がアウト!

米なのか、炊き方なのか

はたまた炊飯器に原因があるのか…

味噌汁も薄い!

一日目で、アレ?と思い

二日目はパンに

三日目は遂に食さず

T^T


9日の打ち上げで行った店でようやく地鶏を!

美味かった!

宮崎牛のカルビも美味かった!


昨日10日は延岡泊だったんですが

ホテルの近くに目立った店はなく

宮崎二度目のモスバーガーに

だって徒歩1分にあるんだもの

それにモスのスパイシーバーガー

スパイシーチリドッグは好きなのです

今朝の朝食は美味しかったです

ようやく炊き立ての白米にありつけました!


そして今日は一人焼肉、幸加園へ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


タン塩


特上カルビ


特上ロース


白米に飢えていたので

白米そして出汁茶漬けまで戴いてしまいました

更に…

マンゴーシャーベット


どれも美味しく戴き

宮崎ラストディナーを満喫しました!

ご馳走様でした

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとう、宮崎!